-->
--.--.-- (--) スポンサーサイト
ScreenShot4785.jpg
「あーあ、めんどくせ~。」

屁ぷしさん「よーし、がんばるぞ~」(通称、「がんばRUN」←頑張るのに頑張らんとはこれいかに)に対抗してみました。
今年の流行語間違いなしです!




さて、ちょっと今回はお気に入りのTES動画でも紹介していきましょう。
まずはこちら。「爆着変身!ドレモライザー」です。
あまりよく動画を見るほうではないので詳しくは知らないのですが、
オブリ動画の中ではけっこう有名だと思うので、知ってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。



ネタの面白さやテンポが秀逸で、スピンオフも沢山公開されています。
みんなのイケメンヒーロー、ドレモライザーがシロディールの平和のために今日も戦う!
4話から登場するヒロインのみっちゃんがとてもキュートで可愛いです。
顔データが公開されていたのでうちのMPCにも来てもらいました。

ScreenShot4786.jpg










お次はこちら。「全裸でSkyrim」です。
タイトルからして既にギャグ感満載ですが、こちらも抱腹絶倒の動画です。
ギャグが面白いのは勿論ですが、編集がとてもお上手ですね。
ちなみに以前作ったオープニングはこちらの動画のオープニングに触発されて作りました。



主人公、ギリモザさん(なんちゅう名前だ)がどんどん格好良くみえてきました。
ある意味ロアフレンドリーなお方かもしれません。
第6話で更新が止まっているようですが、気長に待ちましょう。











そしてそして!Tfcさんの「最底辺からの脱出!」です!
登場人物が個性あふれる皆さんで、主人公のエリシャちゃんがマイペースで可愛いです。
従士のリアさんや、セラーナ嬢との掛け合いも絶妙です。
テンポが良く、アイキャッチやCMなど遊び心も満載。
第3話のCMは噴き出しました笑



始まったばかりのシリーズのようで、これからが楽しみです。
エリシャちゃん可愛いなあフォロワーに欲しいなあ(独り言)
実際のキャラとデフォルメアイコン(ゆっくり)のギャップがまた可愛らしいですね。








話は変わりますが、色々な方にキャラデータを頂いているので
MPCの24人が埋まってしまったのですが、カラスさんにMPCをもう一個追加するMODを教えてもらったので
消していたキャラを復活させました。

ScreenShot4788.jpg
このおねーさんキャラとか。
鋼鉄蒸気さんのキャラと名前が被りました。すんません。
クレメンタインさんといいます。映画「My Darling Clementine」から拝借してます。
着ているのはkikiさんのリモデルチェインメイルです。以前一回貼ったことがありますね。超お気に入りです。

ちなみに最近こういう水彩画風(スケッチ風?)の加工にハマってます。
ツールで簡単に出来るので是非お試しください。「XnSketch」というフリーソフトです。

ScreenShot5378.jpg

手軽で!
tamanegi_2013111822303421a.jpg

とっても!
ScreenShot5403.jpg
楽しい!

最後のキュートな美人さんは「SkyPhantom」のRainさんのキャラ、Lunaちゃんです。
スカイリムでもフォロワーさんが増えてきて嬉しいです。
ScreenShot5399.jpg
ScreenShot5407.jpg
ルーナちゃん!

tumblr_mp77py6I5u1sodxzwo1_1280.jpg
テスラさん!

ScreenShot5253.jpg
かんらさん!

ScreenShot5355.jpg
たまねぎ!

ScreenShot5273.jpg
グレートヒェンちゃん!


おしまい!






Secret

アクセスランキング
ブログパーツ
