-->
mod001.jpg
すでに皆さんは導入されたと思うので今更感が強いですが、
お世話になってる方の新作MODを纏めて紹介します。


変なもの Ver.0.01
by Hepsy
mod002.jpg
しまった看板しか写ってねぇ…
本当はゴルフクラブやらバットやらマスクやらハナチョーチンやら沢山追加されます。
詳しくは屁ぷしさんのブログで。(丸投げ)




42Re ZekamasiCos and N’sR by Beru Teira and Nailflan
mod003.jpg
巷で話題の「艦これ」のキャラの服装だそうです。


mod004.jpg



mod005.jpg



mod006.jpg



mod007.jpg
「艦これ」は良く知らないのですが、こちらのキュートな方が提督さんでいらっしゃいますか?






DOUGI for HGEC and RobertV52 by hepsy
mod008.jpg
シンプルな道着です。ありそうでなかった服MODですね。


mod009.jpg
質感が素晴らしい!


mod010.jpg



mod011.jpg
屁ぷしさんの愛息子(?)、ケンちゃんです。かっこいいです。どやぁ。




Travis Clothes
by actioncookie
mod012.jpg



mod013.jpg



mod014.jpg



mod015.jpg



mod016.jpg
また若作りしちゃったテヘペロ





Sexy Killer
by Nailflan
mod017.jpg
Nailflanさんの新作です。ダークヒーローって感じですね!


mod018.jpg



mod019.jpg



mod020.jpg



mod021.jpg
バージョンアップで剣が付きました。


mod022.jpg
マットな質感がかっこいいです。


mod023.jpg
この鞘のデザインがたまりません。
メタルギアに出てきそうなカーボン材ですね。

ちなみに私はTESシリーズが大好きですが、メタルギアシリーズはもっと好きです。聞いてないですね。
まあそれは置いといて。

以前に製作されたBlack Leather Outfitsと相性が良いですね!
mod024.jpg
おねーさま方!ステキ!






AC_Okra_v2 , AC_Cookie_v02 , AC StoreWIP by AlbumCornix   
mod025.jpg



mod026.jpg
オクラです。鋼鉄蒸気さんは自宅でオクラを栽培されているそうです。
皆さんで貰いに行きましょう。


mod027.jpg
いま流行のクッキーです。残念ながらクリックしても増えませんでした。
コンソールで増やしましょう。


mod028.jpg
鴉銀さんのMODは実在モデルをモチーフにしたアクセサリーが多いです。
どれも物凄いクオリティです。


mod029.jpg
こちらは現在製作中とのこと。


mod030.jpg

「じゃ、後は任せたっ!!」













予告

さて、スカイリムの超自己満シリーズですが、
ようやくクライマックスになってきました。(盛り上げられるか分かりませんが…)

とりあえず15話の大体の流れは出来ました。
もうちょい画像を足してそのうちアップします。

ToC758.jpg
まだまだ未熟な加工ですが、ツイッターで画像加工がお上手な方にアドバイスをもらったので
以前よりは剣を振った時の軌道とかキャラの動きとか、一応表現できてると信じたい…。



ScreenShot4155.jpg
ふむっ…



ToC804.jpg
ふむむっ!


たいしたシリーズじゃありませんが、よろしければ
あと2話ほど、もう少しお付き合いくださいませ。

Secret

アクセスランキング
ブログパーツ