-->
--.--.-- (--) スポンサーサイト
2013.08.20 (Tue) 賢人会議
kaigi001_20130818211509fa3.jpg


kaigi002_2013081821150306c.jpg




kaigi003_20130818211505e46.jpg



kaigi004_20130818211506d55.jpg



kaigi005_201308182115080f7.jpg



kaigi006_2013081821164895e.jpg



kaigi007_20130818211649365.jpg



kaigi008_2013081821165016d.jpg



kaigi009_20130818211652742.jpg



kaigi010_20130818211646e93.jpg



kaigi011_20130818211717773.jpg



kaigi012_201308182117185af.jpg



kaigi013_20130818211720811.jpg



kaigi014_20130818211721dd9.jpg



kaigi015_20130818211723bc7.jpg

※賢人会議とは
パクリじゃないよ!









イメチェン

↑でもすでに髪形を変えた後のマイキャラを撮っているんですが、
ScreenShot4500.jpg
これが、


ScreenShot4501.jpg
こうなりました。
雰囲気イケメン度がアップしましたね。


なぜ変えたかというと、「ブロとも」の福家@ゲーマー亭のhukuyaさんが
シムズ3でキャラクターを作って下さったのです!
simscruz.jpg
なんというイケメン…
本物もこんなイケメンなら良かったんですけどね!
せっかくなのでこちらの髪型に合わせることにしました。



その結果、髪型が被ったのでやさお君はリストラされました。まあどうでもいいですね。
yasaoisdead.jpg これでMPC枠が一つ空いたので、
どなたかがキャラデータ配布して下さったら追加できます。やったね!




ScreenShot4505.jpg ちなみに、彼に十字架とローブを着せたらこんなんなりました。
どこの宣教師だよ。












顔写真分析

とあるブログさん(リンク張っていいのかな…)で面白いものを紹介されていました。
写真をアップロードすると、芸能人の誰に似ているかを表示してくれます。

顔写真分析

ためしにゴツいほうのりっちゃんでやってみると…
lydiaface.jpg

lydiaface2.jpg
嘘をつけ嘘を。














スカイリムどうでもいい次回予告

いよいよ終盤になってきました。
あと2,3話くらいでまとめたいと思います。
まぁ、優柔不断なので変更するかもしれません。

yokoku00.jpg
夜中のホワイトランで起こった惨劇。


yokoku01.jpg 皇帝の居るカタリア号。
内部には多数の護衛隊が待ち受けています。











どにゃーきん

ツイッターでフォローしている中に、
すごく絵の上手な方がいるのですが、その方が漫画風サイトを立ち上げられたようです。
littlecatstory
ドラゴンボーンの少女カジートの物語です。
現在はエピソード1までしかありませんが、続きが楽しみです。
リンク表記ないんですが、本家サイトのほうがリンクフリーなので多分大丈夫でしょう…と思いたい。
うちのエセ漫画と違ってプロ級です。というかプロなのかな。


Secret

アクセスランキング
ブログパーツ
