-->
--.--.-- (--) スポンサーサイト
2013.05.26 (Sun) 部屋着

Room Wear for HGEC by Nailflan


ScreenShot4020.jpg
Nailflanさんの新作、部屋着です!
現代風MOD好きにはたまりませんね。

ScreenShot4021.jpg
テクスチャとか皺の具合とかすごいなぁー。
新しいMODをリリースされるたびにクオリティが上がっていますね!


ScreenShot4025.jpg
この部屋着感がイイ!


ScreenShot4019.jpg
他の服MODと組み合わせるのも良いですね!


ScreenShot4029.jpg
部屋着ですが、おしゃれなのでそのまま外にも出られますね!







AC Robert Male Underwear by AlbumCornix


ScreenShot4026.jpg
今度はこちらの男性用パンツ。
ビキニとブリーフも同梱されています。


ScreenShot4028.jpg
シャワーの後はボクサーパンツ一丁でリラックス。


ScreenShot4030.jpg
部屋着ですが、おしゃれなのでそのまま外にも出られますね!



ScreenShot4043.jpg



ScreenShot4034.jpg



ScreenShot4045.jpg



ScreenShot4038.jpg



ScreenShot4040.jpg










アヌビスさん

さてさて、鋼鉄蒸気さんとこがブログ開設2周年を迎えられましたが、
その記念になんとアヌビスさんが配布されました!ひゃっほう!
ScreenShot4052.jpg
きゃわわ!!
エジプト風な衣装がとても似合ってます。


ScreenShot4056.jpg
これで117種族っ子が4人になりました。
あっ、かず子さん目ぇつむっちゃった…

ScreenShot4059.jpg
「おう、お嬢ちゃんたち可愛いねぇ。
お兄さんがシャドーハイチュウ買ってあげるよ。」


ScreenShot4060.jpg



ScreenShot4061.jpg



ScreenShot4047.jpg



ScreenShot4064.jpg









コンパニオン


ScreenShot4083.jpg
アヌビスさんをお迎えして、MPC24人中16人が人様のキャラに!ほくほく。
これだけ居ればデ○ゴンなんて余裕のよっちゃんで倒せますね!
あっ、F君隠れちゃってる…

ScreenShot4095.jpg
それにくらべて、自分のキャラの頼りなさときたら。
久々にマイキャラ全員集合しました。


ScreenShot4097.jpg
このお姉さん久々に見た。

ScreenShot4111.jpg
ちなみに某所で「香里奈に似てる」と言われたことがあります。

ScreenShot4100_20130526134229.jpg こっちはふともも担当ファッション担当のお姉さんです。
と言いつつ最近はあまり仕事してません。

ScreenShot4099.jpg
ふともも担当ファッション担当です。

ScreenShot4098.jpg
こっちの影の薄い女の子はMPC登録No.2の古参です。
顔は「CarrierFrieleiさんFaceData」をそのまま使っています。

MPC枠が埋まってきたので、今後人様の顔データを頂いたら
真っ先にこの子がリストラに遭うでしょう。


ScreenShot4104.jpg
こいつも久々です。
やさお君です。ちょっとイメチェンしました。
口が悪いです。

ScreenShot4112.jpg
× 優男 ○やさぐれた男


ScreenShot4113.jpg それにしてもふとももって…


ScreenShot4117.jpg 良いですよね!


ScreenShot4119.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://boc4oblivion.blog.fc2.com/tb.php/42-8060e988
アクセスランキング
ブログパーツ
