-->
01.jpg
アクアリアさんとこのヴァレリーちゃんにお越し頂きました。


03.jpg
こちらはiguasさんとこのグラドリエル姫であらせられます。


02.jpg
うちの所に爵位をお持ちの方がお見えになるとは畏れ多いです。

iguasさんのブログでも、プレイ日記を書いてらっしゃいます。
会話形式で話が進んでいくのですが、台詞回しが絶妙でのめり込んでしまいます。
飄々とした感じのグラドリエル姫がとても魅力的です。



04.jpg
うひゃぁ!

05.jpg
アクアリアさんのキャラが来たら、とりあえず蹴ってもらうことにしています。


06.jpg  なんじゃお主ら 変態か?


07.jpg
その通りでございます、殿下。














幼女


ScreenShot3910.jpg


ScreenShot3911.jpg


ScreenShot2429.jpg
つくりました。スカイリムのプレイ日記に出します。ていうか次の話に出てきます。













大盛況


ScreenShot3918.jpg デイゴン亭がとても賑やかです。なんだか色んな時空が混ざっちゃってます。
MPCの休憩モードで自由にさせて、眺めているだけでも楽しいです。


ScreenShot3915.jpg ぼっちのテオ様。


ScreenShot3916.jpg なぜか頬を赤らめるドレモライザー。
※ドレモライザーとは


ScreenShot3914.jpg あ、あとなんかうちの環境だとフォックス君の睫が妙に光ってます。
というか、まつげ全般の光の反射がおかしい気がする。
HDRの問題?よくわかりません。

















髪型

Hair packs of TES IV Oblivion for Male Only by Radioragae
ScreenShot2437.jpg 誰だオマエ。

ScreenShot2443.jpg お前も誰だよ。


ScreenShot2372.jpg ちなみにこの髪を結ぶと、


ScreenShot2379.jpg
こうなる(脳内設定)のですが、


ScreenShot2449.jpg これが、

ScreenShot2450.jpg こうなるには若干ボリュームが足りない気がする。
向かって左からぐわーっと持ってきて結ぶわけじゃん?びみょうにたりないじゃん?

ScreenShot2454.jpg これくらい無いとだめな気がする。うん、まあどうでもいいね。


GW最終日なので鬱すぎてテンションがおかしいです。すみません。










リンク追加しました


でたらめスカイリム(RoundRovinさん)
スカイリムのプレイ日記や、MOD紹介など書いていらっしゃいます。

SkyPhantom [Skyrim]
Rainさん)
スカイリムのMOD紹介をしておられます。
えっちぃ装備が多いです。

モッサリ気ままにオブスカ日記(MOSAOさん)
オブリのMOD紹介をしておられます。



リンクが増えるのは嬉しいことですね!(・∀・)





Secret

TrackBackURL
→http://boc4oblivion.blog.fc2.com/tb.php/40-d20e429f
アクセスランキング
ブログパーツ