-->
--.--.-- (--) スポンサーサイト
ScreenShot3761.jpg



旅館

House in Riverside by Zeo
ScreenShot3797.jpg
連休なので、旅館にでも泊まりに行きましょう。


ScreenShot3798.jpg
帝都の北東に建物と船が設置されます。


ScreenShot3802.jpg



ScreenShot3804.jpg



ScreenShot3805.jpg



ScreenShot3807.jpg



ScreenShot3808.jpg



ScreenShot3809.jpg
和風MODは数あれど、
ここまで作りこまれたものはそうそうないんじゃないでしょうか。


ScreenShot3810.jpg



ScreenShot3811.jpg



ScreenShot3813.jpg
こういうところに来るとテンションあがりますよね!


ScreenShot3814.jpg
食べ物もおいしそうです。


ScreenShot3817.jpg



ScreenShot3820.jpg



ScreenShot3818.jpg












トレーディングカードMOD


ScreenShot3842.jpg お金が溜まったら、カード引換券を買いに行くのがささやかな楽しみです。
貧乏人に3,000セプティムの出費は痛いですが、
カードの為ならかまいません!


ScreenShot3837.jpg



ScreenShot3832.jpg
ScreenShot3833.jpg けっこう集まってきました。
めざせコンプリート!


ScreenShot3835.jpg ほくほくしながら家に帰ります。


ScreenShot3843.jpg


ScreenShot3836.jpg
オチがワンパターンなのは気のせいです。





ScreenShot3732.jpg ScreenShot3743.jpg ScreenShot3746.jpg ScreenShot3751.jpg
さあ皆でカードバトルだ!

ちなみに本当にカードで遊べるMODがあるのを教えていただきましたが、
残念ながらニコニコVerには対応していませんでした。
Vswe CardGame by Vswe











動画テスト

ただのエンコードテストです。

ちょっと動画にも手を出してみたいなーと思ったり。
でもブログに比べてすごい手間が掛かりますね。
プレイ日記とか、何十話もアップロードしてる人すごい。














キャラ崩壊中

Female Facial Animation by nao4288
女性の表情アニメーションを改善するMODです。
すごく自然な表情になるので、スクショ撮影に重宝するかもしれません。
ScreenShot2127.jpg ニコッ☆

でも相変わらず、目と口の動きを制御する
コンソールコマンドが利かないので困ってます。














集合写真


ScreenShot3786.jpg みんな大好きボズマー三人衆



ScreenShot3794.jpg ×117種族は導入していなかったのですが、顔データを頂いた際に入れました。
可愛らしいですね。



ScreenShot3831.jpg
みなさまのおかげで、MPCのメンバーが豪華になってきました。
「なんでウチの子がいないの?(`ε´)ムキーッ!」という方、
娘さん(or息子さん)を僕に下さい。


Secret

TrackBackURL
→http://boc4oblivion.blog.fc2.com/tb.php/36-662100dc
アクセスランキング
ブログパーツ
