-->
tamanegi.jpg
たまには真面目にMOD紹介でもしてみようと思います。
「コンパニオンと同行する事に、ペナルティをつけるMOD」

このMODを導入すると、連れているコンパニオンのレベルに
見合った報酬を支払わなければならなくなります。
(画像はクリックで拡大)
ScreenShot3588.jpg



ScreenShot3590.jpg
見返りを求めない仲間だとしても、生きていくためにはやはりお金が必要です。
ちゃんと支払ってあげましょう。


ScreenShot3599.jpg
万が一、日当を払えなくなると、コンパニオンはやる気を失い、


ScreenShot3607.jpg
ペナルティとして、一時的にステータスが低下します。


ScreenShot3592.jpg



ScreenShot3604.jpg
日当を支払えば、ステータスは元通りになります。


ScreenShot3602.jpg
この先どうやってこの子達を養っていけばいいんだ…





このMODは「忘却のオブリビオン」というサイトで配布されています。
大好きなブログの一つで、オリジナルMODや日本語パッチなども多数あります。
リンクフリーの表記は無いのですが、転載可との事なので紹介させていただきました。

Secret

TrackBackURL
→http://boc4oblivion.blog.fc2.com/tb.php/34-cf028e72
アクセスランキング
ブログパーツ