-->
ScreenShot1717.jpg
えっ?明日ってもう月曜日?
まっさかぁ~!冗談はよし子ちゃん!

Leseちゃんのターン!


ScreenShot1617.jpg
Hair packs of TES IV Oblivion for Female Only」によさげな髪型があったので
Leseちゃんの髪型を試しに変更。やばい超カワイイ。人様のキャラなので思う存分褒めます。かわいい。


ScreenShot1619.jpg
ふつーの女の子っぽくなったので、制服なんか似合うんじゃないでしょうか。
Osare SchoolUniform - UNP」by anano


ScreenShot1720.jpg
メイド服。


ScreenShot1640.jpg
もはや何のゲームのスクショなんだか。
ちなみに背景が単色なのは
AltheaRさんの「22 Colored Fog and Softened Shade」を使用しているためです。
グリーンバックにすれば画像合成にとても有用。


ScreenShot3205.jpg
私服といえばNailflanさんの「Frill Short Dress and Halloween Backpack」がお気に入りです。


ScreenShot3208.jpg
「あ、8時からのドラマ予約しといてね~」みたいな。







リプレイサーMOD


ScreenShot3217.jpg
バニラ装備のリプレイサーってクオリティが高いものが多いですよね。
HGEC B and D-Cup DarkBrotherhood Armor Replacer」by justice


ScreenShot3212.jpg
これスゲェ。けしからん。実にけしからん。
「露出が多いほどエロい」という定理はいまここに崩れ去りました。
iron armor and chainmail replacer」by kiki


ScreenShot3222.jpg
「それでもわしゃ谷間がええんじゃ!」という方にはこちらのリプレイサーを。
鎖帷子のリプレイサーは特に良い物が多いですね。
HGEC AA B D Cup Chainmail Replacer and None Replacer」by justice


ScreenShot3226.jpg
リプレイサーといえばFLYさん。
FLY_Female_robe_remodel_replacers_compilation」by FLY
バニラでは全てのローブが同じ形状ですが、
これを導入すると各ローブに特徴が出て楽しめます。
特に↑の魔術師ローブと赤いローブがお気に入りです。








下乳


ScreenShot3203_20130224202640.jpg
おっとここで唐突に下乳の登場!
こうかは ばつぐんだ!
Cute Summer Wearsby Nailflan

もう「Nailflan教」に入信するしかありません。


全員歓喜
以上、リビドー全開でお送りいたしました。
仕事行きたくない。

Secret

TrackBackURL
→http://boc4oblivion.blog.fc2.com/tb.php/21-b7aee04b
アクセスランキング
ブログパーツ