-->
2013.02.03 (Sun) 魔女のドレス
Witch LongDress by Nailflan
ScreenShot3088.jpg


ScreenShot3101.jpg
購入はいつものおばちゃんから。
おばちゃん、なんだか目つきが怖いです。


ScreenShot3103.jpg



ScreenShot3105.jpg



ScreenShot3107.jpg



ScreenShot3108.jpg



ScreenShot3111.jpg
肩のデコレーションは単品モノもあるので、プレゼントにぴったりです。



ScreenShot3122.jpg
ふぁっそん担当のクレメンタインさんに登場していただきましょう。
Witch LongDressというだけあって、どこかダークな感じがします。
敵の魔術師キャラが着てたらよさそう。


ScreenShot3124.jpg
腰から足にかけてのラインがいい感じです。
これ着て走ったらコケそうですがw




話は変わりますが、MPCのカスタムダイアログに雑談トピックがあるのを知りました。
OFFになってたので気づきませんでした(;´Д`)

ScreenShot3112.jpg
ヤクザ口調が無いので、衛兵タイプを当てています。
いい笑顔だ。


ScreenShot3115.jpg
ちょっとした豆知識も教えてくれます。


ScreenShot3116.jpg
ScreenShot3117.jpg
ScreenShot3118.jpg
選択形式の会話もあって、なかなか楽しめます。



ScreenShot2817.jpg
こっちの性格タイプはWinonaのキャラ設定に合っているので
わりと気に入っています。
あんまり関係ないけどENBの調整が難しい。ぐぬぬ。
Secret

アクセスランキング
ブログパーツ